Happy Life


--/--/-- --


サイレン、電子レンジ、爆竹の音など・・orz

2010/12/31 Fri

こんにちは!
皆さん、良いお年をー!あけおめー!(ちょっと早いですか)


ご視聴ありがとうございました!

物音に邪魔されてリテイクをし過ぎて滑舌やら色々ボロボロですorz

それでは!芥菜春人でしたー!





今日はクリスマスという事で!(ギリギリ

2010/12/25 Sat

皆さんおはこんばんちは!後6分くらいでクリスマスが終わりますが・・・急いで書こうと思いますww

えぇっとですね今日は最近知り合った雨ひいな様とコラボさせてもらいました;w;b
最初お誘いを受けた時は歓喜のあまりry

ほぼ一発録りと言っても過言では無いので足を引っ張っていないか心配でしたが・・ひいな様の神編集と演技により助けられましたw


ご視聴ありがとうございました!

これからも素敵なコラボしていきましょうねw
今度からはたとえ一発録りだとしても・・足を引っ張らないように頑張ります!

それでは!芥菜春人でしたー!

やっと綺麗に声を録れるように・・なれたかな?w

2010/12/25 Sat

こんばんはー!最近名前が読めないと言われる芥菜春人ですorz

今日はいつも使っているデスクトップでは無く、ノートパソコンの方に録音機材をつけてみたんですが・・・
なんと!デスクトップで録音するより綺麗に録れているではありませんか!!なんでだろ・・w
って自分なりに考えていたんですが・・接触がすごく良いんですよね。ノートのほうがw
多分それが理由です!
後はいつもとちょっと違う場所にマイクを置いてボリューム調整もいつもとは違う感じにしてみたんです(詳しくは長くなるのでry)


ご視聴ありがとうございました!

最近スカイプなどの声劇に誘って下さる方達が増えて来て嬉しい芥菜春人でしたー!

ノシ

ブログ放置しすぎてました・・orz

2010/12/17 Fri

皆さんおはこんばんちは!
しばらくブログ放置してましたすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
いやぁーオンラインゲryげふげふ いやぁー忙しくてですねぇー(´・ω・`)
これからはもうちょっと頑張って更新していけたらいいなぁー( ´ー`)

では久しぶりの投稿!

ご視聴ありがとうございましたw

芥菜春人でしたー!


喉が・・喉がああああああああああああ!

2010/11/14 Sun

皆さんおはこんばんちは!芥菜春人です!
久々すぎてなんかもうハイテンションな僕です!
いやぁー・・・久々に演技をしてみたものの・・喉がああああああ痛かったですorz
しっかり発声練習して喉を鍛えなければですね・・。


ご視聴ありがとうございました!

もっと叫べれば良いんですが・・録音したのが夜中だったもので。・゚・(ノД`)・゚・。ずびばぜん
それとそれと!今回はアニメディア様のお題に応募してみました(*´∀`)
はりきってチャレンジしたものの・・一度も食べた事の無いスイートポテトを抜粋しましたよ・・!
12月10日が発表という事で・・・ドキドキしますねぇ(´・ω・`)

それでは!芥菜春人でしたあああ!
プロフィール

芥菜春人

Author:芥菜春人
将来は声優とか目指しちゃってます!
好きなものは演技!アニメ!ラーメン!ゲーム!ぐうたら!です・・・。
ちなみにアニメの中で特に大好きなのは・・ONEPIECEとNARUTOと狼と香辛料です!!本当に大好きなんです・・!
ツイッター: http://twitter.com/karasiwww

カウンター
みくろっく

みくろっく
人間が好きになる名言

presented by 地球の名言
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
64663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18078位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

